さとう社会問題研究所
心理コンサルティング
トップページ 自己紹介 ブログ メール


ご相談を希望の方へ



心理コンサルティングとは、日常の問題解決を通じたカウンセリングです。



自己肯定感が低くなる原因は挫折です。



挫折の原因は対人関係や学業やお仕事の不振など、さまざまです。



挫折を繰り返し、自信を喪失する事で自己肯定感が低くなってしまいます。



また、不安やストレスは心身の不調の大きな原因となります。



心理コンサルティングでは、日々の小さな成功を通じ、自己肯定感を取り戻していただけるよう、日常の相談役としてクライアントの日常生活を心理的にサポートいたします。




ご利用料金

通信の形式

・メール1ヶ月コース

15,000円

1日の返信は1通が原則です。

実際には、経済的事情や開始日、やり取りの回数などを考慮して料金を定めています。まずは、お問い合わせください。

・スカイプ1回コース(1回90分)

5,000円

・スカイプ3回コース(1回60分×3回)

10,000円

スカイプ3回コースは、お体の負担の軽減を目的としたものです。

1回の時間は短いですが、料金の上では90分コースの2回分と同額です。


対面の形式

・来談(1回90分)

5,000円

・出張(1回120分)

8,000円


対面の形式は、2週間に1回程度を前提にしています。

相談場所への交通費と飲食費、宿泊費は、別にクライアントのご負担となります。


キャンセルの場合は前々日までにお願いいたします。

予約前日のキャンセルは利用料金の50%

予約当日のキャンセルは利用料金の100%がキャンセル料になります。



ご相談場所

来談

・JR茨木・阪急茨木市駅周辺のカフェ

出張

・JR大阪・阪急梅田・JR新大阪駅周辺のカフェ

・JR京都・阪急河原町駅周辺のカフェ

・JR三宮・阪急三宮駅周辺のカフェ

店内の混雑状況により場所を変更することがあります。



お申し込み

ご相談、お問い合わせ用のメールアドレスは、以下の通りです。

お問い合わせの際には、受信制限の設定は事前に解除してください。

まずは、お問い合わせください。

welcome-client-2014★s-spl.net (★を@に変えてください)

メールフォームをご利用になる方は

コチラ