さとう社会・心理研究所
メールマガジン・さとうのメルマガ
トップページ 自己紹介 ブログ メール


『さとうのメルマガ』購読希望の方へ


2017年7月、『さとうの「そこ」から始めよう』として配信を開始し、2019年7月からメルマガのタイトルを「さとうのメルマガ」に変更しております。

配信開始5年という事もあり、2022年7月より社会問題などの専門家、支援者としてではなく、当事者としての内面と向き合い、より主観に基づいた記述をする形にしております。

わたくしという虐待被害者、貧困家庭で育った者の目には、社会問題に限らず、社会や人が、どの様に映っているか、映っていたかを知って頂ければと思っております。

また、お一人様、1か月に1回という制限はありますが、メルマガ内のアドレスにいただいたコメントなどにも可能な限りでお答えしております。

回答はメルマガ内で行います。個別回答はできません。また、アメブロ等SNSでご紹介することもあります。


寄付のつもりで気楽にご購読いただければと思います。



購読料

・さとうのメルマガ(1か月4回)

1,000円


お申し込み

お申込み、お問い合わせ用のメールアドレスは、以下の通りです。

お申し込みには、以下の内容をお送りください。

1、お名前(ご入金確認用、振込名義人さまのお名前でお願いします)

2、送信・連絡用メールアドレス(メアド変更の際も改めてお知らせ願います)

メールをいただく際には受信制限の設定は事前に解除しておいてください。

配信の停止、メールアドレスの変更、メルマガが届かない場合なども、こちらにご連絡ください。

welcome-client-2014★s-spl.net (★を@に変えてください)

メールフォーム(お問い合わせ用)をご利用になる方は

コチラ